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2014年の近況報告などなど

皆様、お久しぶりでございます。
近年は数々のSNSが盛んになった事によって
多くの場所でBlogの更新が止まってしまったように
こちらのBlogもすっかり更新が止まってしまっていました。
まだここを見て下さっている方がどれだけいるかはわかりませんが
久方ぶりにHPの更新も行った事ですので、少し記事を書こうかと。

軽く近況を報告させて頂くと、ここ数年の間に一度会社員としての経験を経て
現在はフリーランスとして各種ゲーム会社等で働いております。
と言ってもスマートフォンのソーシャルゲーム開発がメインではありますが。

現時点でまだ個人事業主として開業してから一年も経っておらず、
毎日技術と経験の不足を実感してばかりで苦労が絶えませんが
会社員時代に比べて伸び伸びと自由に生きております。

さて、そんなこんなここ数年で色々あったわけですが
話は変わって先日BitSummitというインディーズゲームの開発者の集まる
一大イベントに参加してまいりました。

参加されてる皆さんは皆モチベーションが高く、ゲーム制作についての熱い話を交換できて
とても有意義で面白いイベントでありました!

IMG_2567.jpg

今回は僕もこのイベントのために3D版のロッコちゃんを作りました。
(左がその新作、右は筐体を作られてる方からお借りして展示してました)
去年のBitSummitにも参加していたのですが、その時と同じ物を展示するのもなんなので
何か新作を作って持って行こうと思い、参加が決定してから3週間ほど徹夜して作りました。
最近は仕事でUnityの2Dゲームを作っていたので、3Dの方も勉強したいと思いまして。
あくまでイベント用に作った急造品なので、ひとステージ分のボリュームしかありませんが
なんとか形になりましたので遊んでやってくれると嬉しいです!

積もる話を書き連ねるといつまでも書き終わらなそうなので今回はこんな所で。
と言ってもまたしばらく時間が空きそうではありますが・・・。

最近になってだいぶ生活も落ち着いてきたので、
今年からは新しいものもぼちぼち作っていけたらと思っております。
いつになるかはわかりませんが次回作が出来るまで気長に待っていただければと思います。
それではまた!

コメント
初コメントです
お疲れ様です
最近になってオワタの冒険にはまりまして
最初はtanasinnは絶対倒せないと思ってましたが
何度かやってるうちに倒すことができて本来のゲームの良さを再確認しましたw
また余裕があったらオワタの冒険の方もマップの拡大よろしくお願いします
2014/03/30(日) 23:05 | URL | 名無し #-[ 編集]
久々に見たら更新されてたw
2014/04/24(木) 19:11 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/24(火) 19:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/14(火) 21:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2020/08/19(水) 00:05 | | #[ 編集]
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